くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS <続>片霧烈火さんオーケストライブ情報

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に行なわれるライブの演奏曲目がこちらでついに公開となりました〜ヽ(´ー`)ノ

ちなみに出典等は以下に記しておきますね(2〜3片霧さんの歌でないものが有りますので間違っているかも)
…会社から帰っていっしょうけんめいあちこち検索かけてたら、こんな時間になってたよorz

■ 饗旺ノ烈火(アルバム「饗旺ノ烈火」より)
■ 魂響(PCゲーム「魂響」OP)
■ Hφwling Sφul(PCゲーム「恋姫†無双」OP) << 曲目アンケート三位
■ キネマ・イン・ザ・ホール(アルバム「キネマ・イン・ザ・ホール」より)
■ 紅空恋歌(PCゲーム「車輪の国、向日葵の少女OP」) << 曲目アンケート一位
■ chronicle(アルバム「Songs For Detourer」より)
■ ユラグソラ(アルバム「ユラグソラ」より)
■ 誓い(アルバム「+誓い+」より)
■ もうなかないで(アルバム「もうなかないで」より)
■ you(アルバム「かけらむすび」より)
■ why, or why not( TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」 ED)
■ 晴れやかなるソラの行方(アルバム「晴れやかなるソラの行方」より)
■ medley of CLOSED/UNDERGROUND
■ 刻天の絆(同人ゲーム「刻無ファイターズ零」OP)
■ ふたりの場所(PCゲーム「神無ノ鳥OP」) << 曲目アンケート一位
■ 金色ナリ我ガ姫ノ月(アルバム「7th moon」より)
■ 約束(アルバム「遠い約束」より)
■ thank-ful(アルバム「にひきのうさぎ」より)

ちなみに1位は同率だった模様…奇跡だw

とまあこんな感じで僕が以前の記事で予想していた曲が見事1位〜3位を独占してたよw
まぁ、ありゃあ誰が聴いても名曲だもんね( ´ー`)y-~~

ゲストさんの曲は、茶太さんが「誓い」、霜月はるかさんが「ユラグソラ」、K.Junoさんが「もうなかないで」、癒月さんが「you」でほぼ間違いないかと…みんさんはコーラス参加かな?

しかしまぁ、たくまるさん作曲の「Hφwling Sφul」と「ふたりの場所」が両方演奏されるとは…






チケット取っておいて良かったぜ!!

片霧烈火オーケストライブ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<続>片霧烈火さんオーケストライブ情報 くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる