アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くりたろうさんのぶろぐ
ブログ紹介
オタイベント及びライブレポを中心にマターリ更新中〜
…スミマセン、更新頻度低くってorz
プロフィール、連絡先等はコチラ
mixiの方にはほぼ毎日常駐しておりますので、ぜひコチラにもお立ち寄りくださいませっ!!
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これぞ有意義な連休の過ごし方(笑) そのに
今年のGWから既に一月経っちゃうこのタイミングで、ようやく続きを書いてる男の人って… もう誰も期待していないGWレポ第二弾、こっそり上げておきますね(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 01:00
これぞ有意義な連休の過ごし方(笑) そのいち
なんかもう久々にまとまった休日が取れたので、こちらに足取りを書いてみる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 23:53
飛蘭コンベンションライブ in 大阪
2009年9月11日(金曜日) その日は待ちに待った以前より大好きな歌い手さんの大阪初のワンマンライブ 平日ですので、当然仕事はありましたけど、今回ばかりは… ということで、数年振りに有給使っての参加となりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 15:45
”けいおん!"の舞台、桜ヶ丘高校のモデルとなった豊郷小学校に行ってきました
今回はプチ聖地巡礼ということで、滋賀県にある旧豊郷小学校に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/22 14:51
SHiNY SMiLE (アイマスオンリーin名古屋)
友人がNGKといえば、なんばグランド花月だろ?jkなんてほざいておりました(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/01 15:22
ANGEL MAGISTERトークショー & 兎塚エイジお絵かき会
ブログ更新が一月に二回って、ホント久しぶりですよね(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 12:52
喰霊-零- THE LIVE
"自分的に"連休初日、ちょいと遠征して東京に行ってきました 今回最大の楽しみにしていたのは、TVアニメ「喰霊-零-」(オフィシャルページ)の、ライブでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:27
快盗天使ツインエンジェル2 「見事だ!!ミスティタイムin日本橋」
えーっと、今回は珍しくパチスロイベントのレポでございます(;´∀`) ちなみに参加したイベントはコチラ、オフィシャルのレポもそちらから飛べますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:45
ComicTreasure13
つい先日、同人誌の即売会”こみっく☆トレジャーに行ってきました 現地着は7時頃、夏と同じくらいに到着したんですけど…人多くてびっくり(^^; まぁ今回はスペース的には約1800、コミケでは壁サークルのところも新たに何個か来てましたので 関西以外からの参加者がここに来て一気に増えたのかも知れませんね まぁ公式発表では11,041人ということで、夏より微増ってな感じみたいでしたが カタログも昼過ぎには売り切れてましたので、主催者さんの想定以上にはいらしてたんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 21:40
コミケ行きたかったーorz...
まぁ年末31日まで仕事とか、明け2日から仕事とか一月前から言われてたら 簡単に休める訳もなく( ´ー`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 00:22
mao Live Alive Vol.1
お久しぶりのブログ更新です、すみません(苦笑 さて、今回はタイトルの通り"mao"さんという方のファーストライブに行ってまいりました リンク先を見ていただければ分かると思いますが、ドラえもんの主題歌を歌っていることで有名な方ですね 今回は、PCゲームの名曲をカバーされるということで、どんな曲が聴けるかな?なんて考えてたら、無性に行きたくなって、ちょいと遠かったけど参加することにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 19:54
コミックマーケット74 (同人編)
コミケが終わって既に2週間以上経っちゃっていますが、(・ε・)キニシナイ!! …すみません、コミケ期間中もお仕事の予定があったのですが、無理言ってお休みもらったので、罪滅ぼしの意味も含めここ数日休日返上で勤労に励んでおりました(苦笑 まぁ、そちらの方もようやく落ち着きましたので、残りの同人編を書くことにします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:48
コミックマーケット74 (番外編w)
えーと…まだ手元に現地で購入したものが全て揃ってませんので、順番を変えて委託販売分等を載せておきますね(苦笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/25 00:42
コミックマーケット74 (企業ブース編)
毎年カレンダーと財布の中身との相談なのですが、今年も何とか参加することが出来ました〜 ということで軽くレポなどを… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 00:56
KSL Live World 2008 in Osaka
開催されてから少し経っちゃいましたが、とりあえず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 11:54
祝!! Elements Gardenの初コンピアルバム
8月6日(水)に発売決定ですよ〜ヽ(´ー`)ノ http://www.ariamusic.co.jp/news/080521_1.shtml こちらを見るとアニメ関係のお仕事が結構多いですが、feelのコンピCD"flower"から既に何年も経っちゃってますし、ゲーム作品縛りといっても既に何十曲も出ているますので、どの曲が選ばれるか全く想像出来ません><; 出来ればCD化されていないCLOCKUPさん所のと、今じゃ入手困難な過去の作品中心に選曲して欲しいなぁー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/22 10:30
ミクフェスに行ってきました〜
今日の京都は絶好のお花見日和!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 00:57
細井聡司独演会 in OSAKA
…いろんな意味での伝説的なライブに参加出来たことにヽ(´ー`)ノバンザーイ(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 01:38
M3 大阪に行ってきました〜
ってなタイトルにしたんだけど、既に四日も経ってしまった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 20:03
milktub2008FirstLive〜Dive to Platz〜
本日はmilktub2008FirstLiveに参加する為日本橋へ つーか土曜日もこのライブに先駆けてトークライブ&サイン会に参加 してきたので、2日連続の日本橋な訳ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 01:02
こみっくトレジャー11
先週日曜日は こみっくトレジャー11に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 01:08
コミケ2日目・3日目(C73)
前回の日記の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 17:09
コミケ1日目&ライブ参加してきました〜(C73)
年が明けて既に四日…ようやく購入物の整理が出来ました( ´ー`)フゥー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 03:47
片霧烈火オーケストライブ!
というわけで、何度かうちのブログで取り上げていた片霧烈火さんオーケストライブですが、先日実際に参加してきましたので、軽くレポみたいなものをば… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/11 22:52
<続>片霧烈火さんオーケストライブ情報
12月に行なわれるライブの演奏曲目がこちらでついに公開となりました〜ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 23:20
デモムービーで比較する今月末発売のアレ
まずはようやく決まりましたね〜 「俺たちに翼はない」の発売日→6.28 ていうか、カウントダウンの日付200以上ってアリエナイ(もちろんゾンミのジト目風にw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 12:05
東方紅楼夢4に行ってきました〜
昨日は、東方紅楼夢に行ってきました スペース数でみると、前回が約350スペだったので150程は増えていた訳ですが、何分当日は東京ではコスカ、こちらの関西でもドリパをやっていて、昨年に比べると一般参加者は少ないかな?と思っていたのですが、開場間もなくカタログは打ち切れちゃうわ、一部大手サークルさんで長蛇の列が出来るわで、私見的には大盛況だったように思えます 配置に関してですがガチャガチャサークルがいつものところに加え今回はもひとつ増殖してましたが、これを対角線上に配置してくれたのは通行の邪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:23
財布の紐が緩む月末
なんでしょうが、俺の給料は月末払いorz... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:15
KILLER QUEEN完全版?
とりあえずここを参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 21:48
片霧烈火さんのライブ情報のページが
ようやく更新されましたよ〜ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 17:56
みみけっと行ってきました〜
やっぱ往復夜行格安バスはきついのぅorz... 睡眠の方は案外取れたようで、職場ではあまり眠気を感じることは 無かったのですが、どうも首周りと足が痛いです… でもまぁ片道新幹線を利用するだけで、交通費が倍になっちゃいますし これくらいで済めばまぁ仕方ないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 00:12
コミケ四日目?(@トレジャー)
とまあ僕の認識ではそんな感じなんですが、世間的にはどうなんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/27 08:16
C72でのお買い物
>うお〜!!、お盆が休みの会社が羨ましい〜ヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 02:09
す〜っと王賊のターン!!
前回の更新からこの二週間王賊漬けでしたよ、トホホorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 14:44
祭りの前に…
   /⌒ヽ   / ´_ゝ`)<浪費癖の出口どこッスか?   |    /   | /| |   // | |  U  .U ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 08:12
コミコミ行ってきました〜
土曜日は名古屋、日曜日は大阪…正直月曜日は仕事に全く身が入らず… いい年こいて何やってるんだろ(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:56
個人的に最近気になるオタネタなど
今週は久しぶりに二連休取れたので、もりもりネットで検索してまして、いろいろなネタが 集まりましたので、特に気になるオタネタをこちらにピックアップしておきます( ´ー`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 01:01
TEAM Entertainment Live Act 2007
前の日記の続きです TEAM Entertainment Live Act 2007 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/04 12:05
comic1(こみっくいち)
前回の日記で触れていたように、ドリパ大阪が終わった後 東京に向かい、大きなイベント2つこなしてきました 行ったのは同人イベントのcomic1とTEAM Entertainment Live Act 2007 っていうライブです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/04 10:44
ドリームパーティ大阪
アキバ系イベントってパンフレットに書くのやめてくれい!!(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 10:26
なのフェス2行ってきたなの〜
先日なのはFestival2という同人イベントに行ってまいりました 関西の男性向けオンリーとしては東方に次ぐ規模のイベントだったらしく ジャンルとしてのパワーを強く感じたイベントでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 01:04
給料日まであと1週間
あーあ、財布の中身がかなりヤバイ(苦笑 さてどれから手を付けるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:11
太秦映画村に行ってきました〜
映画村に行ったの何年振りだろ?小学生の頃行ったきりだから、かれこれ…禁則事項ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 00:09
春のアニメチェック
まずはこちらとこちらをご参照くださいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 21:41
久しぶりのオタグッズ大量買い〜
最近ブログの更新を全くやってなかったので、mixiネタの方を貼り付けることに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 22:17
「ひとゆめ」が面白そう
昨日、オススメ作品で1本紹介したばかりでアレなんですが 実は同日発売商品で注目作品がもう1本あります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/29 01:24
今、九州がアツい!!
まぁなんて事はない、いつものエロゲの話なんですけどねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/28 21:10
2006年心に残るエロゲソング
いつも巡回させて頂いているブログさんなどで、度々お見かけしますので エロゲソング好きとしては黙っていられず、僕もやってみる事にしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/19 22:23
大沈禁2行ってきましたよ〜
前日の「エーデルワイス発売記念スペシャルライブ」は 仕事の都合上参加できず、二日目の「大沈禁2」のみの 参加となりました OHPの掲示板ではKissingの主題歌「K・I・S・S」という 生ではめったに聞くことの出来ないナンバーを 歌われたと知り少なからずショックを受けた訳ですが 二日目は豪華なシークレットの出演者等は 一日目に負けないサプライズがテンコ盛りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 22:35
RitaLity特別企画行って来ました〜
いやぁ、ほんと楽しかった〜挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/04 22:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる