くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方紅楼夢4に行ってきました〜

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は、東方紅楼夢に行ってきました
スペース数でみると、前回が約350スペだったので150程は増えていた訳ですが、何分当日は東京ではコスカ、こちらの関西でもドリパをやっていて、昨年に比べると一般参加者は少ないかな?と思っていたのですが、開場間もなくカタログは打ち切れちゃうわ、一部大手サークルさんで長蛇の列が出来るわで、私見的には大盛況だったように思えます
配置に関してですがガチャガチャサークルがいつものところに加え今回はもひとつ増殖してましたが、これを対角線上に配置してくれたのは通行の邪魔にならず非常に有り難かったw
あと、物凄い行列になっていた赤蛸さんのところも上手く角地に配置してらしたので特に問題なし
島中で開始早々ちょいと混雑していたのは東方花札出したわすれな部屋さんと最近某所で第二弾ムービーをうpしちゃったヘルフレグランスさんところあたりだったかな?

そういえば今回コスしてる女性の方は案外少なめでしたね
…そん代わりにヤローが女装しているのはやたらと目に付きましたがorz...
と、とにかく足のムダ毛処理だけはしておいて下さい><;

まぁそんなこんなで、とりあえず購入したものを載っけておきますよ?
画像

画像

僕としては単独オンリーイベントでのお買い物の過去最高記録を軽く更新した訳ですが、東方ジャンル買いをしている人にとっちゃぁ大したことないらしい^^;
確かに軽く見て廻っただけでも、結構このイベント合わせで新刊出してきているサークルさんも多かったし、何気に他のイベントより作品レベルが高かったので、ネット巡回をもう少ししっかりしてたり、いのちのふるさとさんのコピー誌買うのに1時間以上ボーっとしていなければ、一体いくら使っていたか全く予想が付かない

ちなみにえちぃ率は9:1程度と驚きの健全っぷりw
一体全体どうしちゃったんだ>俺

という訳で、もう既に第4回目もこの会場で11/2の開催がほぼ決定しているこのイベント、個人的には前回よりも楽しめたし、次回も是非参加したいな〜











ところで皆さん、最後尾札というものはご存知でしょうか?
画像

↑こんなの↑
まぁイベント慣れしている人ならご存知でしょうけどねw
実はアフターイベントで頂いちゃいました
なにぶん前日はもの凄〜く夜更かししちゃってまして、じゃんけん大会中半分意識飛んでた訳ですが、なんだか最後の景品っぽかったので、取り合えず参加してみたら…勝っちまったっす(ぉ

でもまぁここの作品は実際現地で買ってるので、手持ちのトートバックには全てが収まり切らず、あたまちょこっと出た状態でお持ち帰りしたので、かなりこっ恥ずかしかった訳ですが、実はちょいとばかし嬉しかったりしなかったりで(ぉ

ちなみに裏面(表面かw)はこんな感じ
画像

ちょーこえー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方紅楼夢4に行ってきました〜 くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる