くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布の紐が緩む月末

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでしょうが、俺の給料は月末払いorz...

まぁそれでも購入予定だったゲームが何本かが遠い未来に飛んでってくれたお陰で、他のものに関しては問題なく買えてほっと一息
…一月は甥っ子どもにお年玉あげんといかんので、正直買いたいソフトが大量に出ると非常に困るのですがwww
お年玉が貰えた時代に戻りたいなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

というわけで(?)今月末もえろげーイパーイ買ってきた〜ヽ(´ー`)ノ

画像


画像





…ふっ、今日も大漁だぜ!!

とまぁ冗談はさておき、こちらがホントのお買い物ですw
画像

まぁ他にも欲しいものがいくつか有ったんですが、実際買っても積むだけだしね…(最近はフルコンプできるのが月2本位になっちまいました)

実は今月買ったゲームも水月以外は主題歌入りのCD付いてますので、ゲーム本編は手を付けなくても最悪高いCD買ったと思えば問題なし!!
…つまり何本かは積む気満々だったりしますorz

ところで水月リニュのパッケに書いてるキーワードが抽象的過ぎる件
画像

巫女・メイドはまぁ普通なんだけど、わはーとかマヨイガって一度ゲームやってる人しか
分かんないのではないかい(;^ω^)

あとはCDとか本関係
画像

少年エースの特典がエヴァのプリントTシャツな訳ですが、650円でどうやって利益を出してるのか
誰か教えて下さい><
そして突然何故か茶太りんフィーバーがwww
画像

今月だけならゆいにゃんのリリース数に負けてないぜ!!

とまぁそんなこんなで、今から買ってきたゲーム楽しむぞーヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
財布の紐が緩む月末 くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる