くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミコミ行ってきました〜

<<   作成日時 : 2007/06/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は名古屋、日曜日は大阪…正直月曜日は仕事に全く身が入らず…
いい年こいて何やってるんだろ(ノ´∀`*)

昨日は同人即売会のコミコミに行ってきました

まぁ開催日がサンクリを翌週に控えていたせいか、コピー誌の数がやたらと多かった印象…関西でも最大級のイベントなだけにちょいと残念かな?

参加人数は前回と同じ位だったと思いますが、どうもいつもの会場より狭かったらしく、コスプレ撮影会が始ると両サイドは少し歩き辛くなりましたが、島中は十分なスペースを取ってあったようで、開場間際以外はすれ違うのに苦労することは殆んどなし、配置的にもnoanticaさんとフライヤーズとゆかいなはぐれさんが微妙だった以外はかなり上手く配置されてらしたと思います

今回の購入額は恐らく6千円程度、先程も書いた通りコピー誌が中心でしたので、いつもより出費がかなり少なかったですね

とりあえず既刊誌以外で買ってきたものを公開〜

オフセットもの
画像

ほぼ8割方エロ原画経験者というラインナップ
もはや紹介する必要も無いでしょう(^_^;

コピー誌もの
画像

左上から
んみゅ
B-Napps.
Active Mover
ROCKET FACTORY
順風満帆堂TESTAMENT

上三つは関西の常連さん、下はマイミクさんの本です
皆さん個性的な絵をお描きになるので、こちらで参加される際はまず間違いなく購入しております

CD媒体もの
画像

Stray Moon
OTSU/MuToPiA LABEL

一つ目は言わずと知れたみやま零さんの新作です
今回はゲストの方も僕の好きな方ばかりでしたので、購入出来て良かったです

もう一つは以前に日記でも書いたようにOTSUさんが合同で参加されていらっしゃるとの事で、様子を見に行ったら…やっぱりご本人いらっしゃいましたw
という訳で、念願の色紙ゲット〜ヽ(´ー`)ノ

少しお話させてもらったところ、リトバスの開発が一段落したらライブ活動のほうも再開したいとの事、あと、来年3月のM3大阪には参加されるようですよ〜

とまぁこんな感じで軽くまとめてみましたが、イベント前は十分睡眠は取るべきですね…いつもならお昼過ぎから新規開拓するのですが、今回は途中で力尽きましたorz

流石に前日に名古屋のオタショップを徒歩で歩き廻ったのがいけなかった…
(金山〜徒歩〜大須〜地下鉄〜久屋大通〜徒歩〜名古屋駅前)

名古屋のオタショップ巡りには自転車が不可欠ですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミコミ行ってきました〜 くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる