くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS デモムービーで比較する今月末発売のアレ

<<   作成日時 : 2007/11/11 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはようやく決まりましたね〜
俺たちに翼はない」の発売日→6.28
ていうか、カウントダウンの日付200以上ってアリエナイ(もちろんゾンミのジト目風にw)

でもなんだろう…正直期待感が製作発表時に比べてかなり低くなっている気がするんですがぁぁぁ
そういえばそれ散るも発売日が全く同じこと気が付いたw
中の人的には夢よ再び的な考えもあったりなかったりなのでしょうかねぇ

発売年が2002年かぁ…あれからもう5年以上経ってたんだ〜
あの日のことは今でも思い出しますよ…
前週に結い橋買った後、ダ・カーポ/ロストパッセージ/それは舞い散る桜のようにを当日買い、その後とらかぷっ!/心輝桜/Milkyway2/朝の来ない夜に抱かれてを何ヶ月かに分けて買っちゃいましたしwww
(他にも奏とかゆ・う・え・ん・ちなんかも出てたしね)

ちなみに積みゲタワーが出来始めたのもこの時期だったりします(ぉ




とまあ先のことは置いといて今月ですよ今月!!
既に何本か延期の報告が来てますが、それでもなお購入予定のゲームの本数がこれまたアリエナイ事になっておりますorz...

それでは俺的買い物φ(`д´)メモメモ...
11/22
世界でいちばんNG(だめ)な恋
デモムービー
ライター(丸戸史明さん)&メーカー買い
FOLKからの長い付き合いですw
そういえば広報魔法少女さんって確か故KIDさんにいたような…
誰かと一緒にくっついてきたんでしょうかねぇ(;´∀`)

赫炎のインガノック 〜what a beautiful people〜
デモムービー
ライター(桜井光さん)&原画(大石竜子さん)&曲買い
Forestとセレナリアの世界の融合なんて…
想像するだけで(;゚∀゚)=3ムッハー
今月最大の期待作!!

キラ☆キラ
デモムービー
ライター(瀬戸口廉也さん)&曲買い
バンドげーはあんまりやってませんが、OVERDRIVEのライブには3度程行ったので、きっと楽しめるはずっ(ぇ

そして明日の世界より-
デモムービー
ライター(健速さん)&曲買い
はいはい健速乙、健速乙w
最近プレイ終わったはるとまが終末げー的にはアレだったので(ゲームの出来自体は良かったですよ!!)、こちらで補完できればよろしいかと…

エターナルファンタジー
デモムービー
儲買い(嘘
強いて挙げるなら曲買いかな?
曲芸集団の行く末を占う上でもとりあえず押さえておこうかと…
いや、システムとか見ると物凄く手間暇掛けて作っているのは間違いないですよ?

11/30
明日の君と逢うために
デモムービー
原画(まっぴーらっくさん)&ライター(鏡遊さん/北川晴さんコンビ)買い
最初は期待要素が原画のみだったので、今回は様子見かな?と思っていたのですが、ライターさんが某はるおとのコンビと知って俄然購入意欲が湧いてきたw
今回も我々の心をえぐって来るようなエグいシナリオを期待(ぇ

こいびとどうしですることぜんぶ
デモムービー
原画(ミヤスリサさん)&ライター(保住圭さん)買い
なんか今月暗めの作品が多そうなので(今日買って来てAstreもアレなんで…)、合間合間でこれを挟んで息抜きできればいいかと
…これが鬱げーだったらマジ立ち直れない〜ヽ(`Д´)ノ
それはそうとミヤスさんの描く女の子の表情は素晴らしいのですが、胸がぁぁぁ
なんかこう、もう少し地味になりませんかね?
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

MagusTale 〜世界樹と恋する魔法使い〜
デモムービー
ライター(大三元さん)&原画(てんまそさん)買い
っていうか双子キャラヽ(´ー`)ノマンセー、あとはサブ扱いでいいよ(マテ
クロハー級の双子キャラ萌えゲーを是非に!!
ところで12人の妹が出てくるあれ(笑)って何なんでしょうねw

とまあそんなこんなで、他にも2本程買いたいものがあるのですが、シナリオ的に不安だったり、予約特典が無かったりで、泣く泣く購入は先延ばしにすることに…

でもこうやって見てみると、最近のゲームはどこもOPデモのクオリティ高いですねw
これじゃあ比較する意味が全くねーよwww


あーっと忘れる所だった、下に今週手に入れたものを載っけておきますね
画像

バナーキャンペーンとか店頭配布やらで、なにやらスティポがやたらと増えちまったー
\(^o^)/

あと抱き枕って表面は基本全年齢可な感じの絵が多いと思うのですが、これは…いきなり飛ばしておりますな(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモムービーで比較する今月末発売のアレ くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる