くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS KILLER QUEEN完全版?

<<   作成日時 : 2007/09/30 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずここを参照

車輪の国、向日葵の少女とか恋姫†夢想(誤字ぢゃないですよw)等はえちぃシーンさえ何とかすればコンシューマー化も問題なさそうなのですが、KILLER QUEENは残虐シーンが結構入ってますしねぇ…
特に昨今の殺人事件でひぐらしやらSCHOOL DAYS等でマスコミからゲームの影響でとか(全く関係ないともあながちいえませんけど)疑いもかけられていますし、この時期にコンシューマー化するメリットって…どうなんでしょ?

まぁとりあえず中澤工×健速ってのも非常に興味有りますし、大人の事情とやらでカットされたサブキャラのシナリオも見てみたいのでプレイはしてみたいと思いますが、PS2版発売後にでもソニーチェックが入らないホントの意味での"完全版"を期待したいところです(;><)

ところで声優さんはどうなるんだろう?
個人的には声優さんは初回プレイの印象も有りますので、出きるだけ同じ人にしてもらいところですが…
優希は恐らくひと美さんって人に代わっちゃうでしょうし、文香は…誰になるんだろw

ちなみに下の画像はKILLER QUEENの"おまけしなりお"の1場面です
画像

そういえばT○ Heart2でこんな台詞吐いてた人がいたような(^^;
(ちょいと危険なのでタイトルは一部伏字にしておきますw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KILLER QUEEN完全版? くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる