くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ四日目?(@トレジャー)

<<   作成日時 : 2007/08/27 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とまあ僕の認識ではそんな感じなんですが、世間的にはどうなんだろ?

昨日はコミケで買い逃したものを補完するためにコミックトレジャー
行ってまいりました〜
画像

流石にコミケ一週間後ということもあって、殆どのサークルさんが
夏コミ本、良くて+コピー誌ってな感じのところが多く、欠席
された
サークルさんも想定していたより結構いらっしゃったのがちょいと残念かな?

でもまぁコミケより参加人数は圧倒的に少ないので(コラw)、お昼以降は
比較的島中もマターリしており、お気に入りのサークルさんのところで
ゆっくりお話も出来るのがいいですね
それに大手さんで今回初参加ってところも何サークルかありましたし
お話してみると今後も来たいとのことでしたので、次回冬も期待できそう


そういえば今回はトレジャー開催10回記念ということで、歴代カタログの
表紙&チラシをA2サイズのポスターにして計20枚配っておりました

…非常に重かったです

そしてその後は、これまたコミケで買い逃した同人音楽CDを
買いにそのまま日本橋へ…

やっぱイベント後ということでこちらも大混雑w
でもまぁ次来れるのが1週間後で売り切れの心配があった為
仕方なく吶喊ぁぁぁ〜ん
画像

ちょいと買いすぎましたね(^^;
画像


先週発売のエロゲーと併せると出費が…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トレジャー
トレジャー プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
いま人気のコトバとは?
2007/08/27 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ四日目?(@トレジャー) くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる