くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS C72でのお買い物

<<   作成日時 : 2007/08/21 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>うお〜!!、お盆が休みの会社が羨ましい〜ヽ(`Д´)ノ

例年の如く、この時期土日しか休みのない私は今年も二日間の参加とあいなりましたorz
でも何故か三日参加出来た時と出費が殆ど変わらないのは何故なんだろう(^^;
というわけで今回購入したものを公開致します…

まずは二日目企業から
画像


毎年段々テレカ率は減ってきて、今年はついに単体で購入したものはゼロとなりました
エロゲメーカーのグッズのセット販売もゆずソフトさんとPULLTOPさんのみと、いつもと比べて少なめな感じでございます
なので今年は出費をかなり抑えられたのかと言うと…実はあんまり変わっておりません
その主な理由はサントラ関係を出るもの殆ど購入するようになったのと、今回は…






画像

お人形二体も買っちゃいました♪
おすわりめろんちゃん葛城恋鳥フィギュア テレカセット
代金5000円&9000円、合計14000円の大出費ですorz
二つ共1日目で完売すると思ってたので、見つけた瞬間ついカッとなって購入しましたが、出来の方は想像以上に良かったので後悔はしていない…ハズ

というわけで今までなら、1日目に参加できないと欲しいものが手に入らない確率が異様に高かったわけですが、今年は二日・三日分と商品を分配してくれる企業さんが増えたお陰で、僕が狙っていた商品はほぼ全てゲットできました

続いて三日目
画像

…軽く50冊オーバーしてましたw

それでは小分けして紹介します〜

ひとつめ
画像

クロネコ缶&茶常/ぶんぶく堂/てるおははるお/PUZZLE BOX/音泉堂/16軒目/小糸創作所

ふたつめ
画像

RETRO/和(なごみ)/いちごさいず

みっつめ
画像

氷上王国/BRAIN SOFT/蘭亭曲水/闇ノハラ/ニュートンの林檎/アメリカン拳法/まからっこ

よっつめ
画像

GRANDARBRE&ketchup&月の雫/漆黒のJ.P.S./SAVER SNOW/Holy mist/ワーズワース/MinusArtWorks/SNOW NERD WORKS/満月製作所/まひる亭

いつつめ
画像

週・かんたか・la・島/D・N・A・Lab./八葉陣/闇;灯(委託)/マグニチュード2/BLUE WAVE/from-D/デンジャラスファイト

むっつめ
画像

ぷりん横丁/RAKUKINE/学園組曲/すたじお田園/Switchback Life/くろいちごのーと/くじらチャンネル/Comikechop/PATOTO/Last Garden

ななつめ
画像

すたぢおQ/くおーたーびゅー

とまあこんな感じでほぼ9割方ゲームの原画をされた方ばかりだったりします
ホントはじっくり見て回りたいのですがねぇ…






















おっと、もうひとつ忘れるところだった(;´∀`)
やっつめ
画像

脱力小隊/ろ〜たり〜Engine/女の子秘密生産工場/おかりな

…ええまぁ、属性はおおよそご想像の通りかと(;^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C72でのお買い物 くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる