くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの前に…

<<   作成日時 : 2007/07/30 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)<浪費癖の出口どこッスか?
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

というわけで、今月もやってまいりましたよ?>月末エロゲ販売ラッシュ
っていうか今月は本当に多かった〜
画像

音楽CDはあんまり欲しいものが無かったものの、ゲームの方は延期作品の何本かが今月末にズレ込んで来た為、購入タイトル数が当初自分の想定していた数よりも遥かに増えてしまった…
今月はニトロ vs プロペラの(時代背景は違いますが)拳銃対決、ま〜まれいど vs fengの大手壁サークルさん対決など、結構見所があったわけですが、僕はどちらも甲乙付け難かったので、両方買ってしまった(^^;
(プロペラさんとニトロさんは前回も同日発売だったような気がしますが、実際相乗効果を狙ってやってるのでしょうかねぇw)
画像

リトバスに関しては、今回も特典目当てで複数買いw
布関係は予算&置き場の関係で購入を控えたわけですが、まさかオフィシャルでやってくるとは…
全くの予想外でしたw

あとは週末に行われたイベントで頂いたものです
画像

会社がお休みだったので、無事参加できました
ホントいい年こいてなにやってるんだろうw
関西ではこういったイベントが一時かなり減ってましたので、少しさびしい思いをしておりましたが、こうやって地方でもイベントを催してくれるメーカーさんは、たとえ今作の出来がいまいちでも、次回作も応援したくなってしまいますw

さて本番の夏コミまで約半月、ちょいと予算に不安を覚えるものの、何とか2日・3日は参加できそうなので、いまからカタログチェックと暑さに負けない体力作りに励みたいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りの前に… くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる