くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームパーティ大阪

<<   作成日時 : 2007/05/04 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アキバ系イベントってパンフレットに書くのやめてくれい!!(ぉ

…えーっとまぁ先日ドリパ大阪に行ってまいりました のでちょいとレポの方を
画像

画像

画像

写真は上から無料配布物、購入物、ポスターとなっております

最近CD関係を買うようになって極力その他グッズ関係に手を
出さないようにしてきましたが、今回は久々にテレカ3枚購入

コットンとFizzは1000円と比較的お手頃な値段なんですが
CUFFSだけはちと高めの2500円、でもまぁその他諸々足して2万円を
超えなかったので、想定の範囲内と自分に言い聞かす事に…

CD関係お好きな方に言っておきますと、大阪でのお話ですが
Purpleのサントラがかなり早めになくなった模様
僕も買い逃しておりましたが、友人が気を利かせて購入してくれて
いたので助かりましたw
その他購入物に関しても、購入時間は大したことは無いんですが
東京の分を考慮してか、大阪販売分をかなり絞ったところもあるようで
昼を待たず売り切れているものもそこそこあった模様

一方無料配布の列は凄い事に…今回はNEVELさんが無料配布を
行わなかったので、そのしわ寄せか、戯画さんとオーガストさんは
いつものことながら、その他の配布でも結構な方が並んでおられました

三時のCUFFSの配布が終わり、いつもならもう少し会場をブラブラしたり
友人とオタ話などをする予定でしたが、今回はこの後東京遠征が待っているので
早々に切り上げました

とまあこんな感じ、無料配布は結構上手く回れたようで数だけはあるんですけど
こちらには来ていないmeteorさんとかが手に入らないのはちょいと残念でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリームパーティ大阪 くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる