くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのオタグッズ大量買い〜

<<   作成日時 : 2007/02/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログの更新を全くやってなかったので、mixiネタの方を貼り付けることに…

先週日曜は約3週間ぶりに、ゲーム・CDなどを買出しに日本橋まで遠出したわけですが
祖父ザウルス1が工事の為、新作エロゲコーナーに入れず、微妙に(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもまあ余分なお金を持っていた訳でもないので、エロゲーのパッケージを見て
思わず衝動買い〜てな事はもともと出来なかった訳ですけどね(苦笑

それでは今週の入手したオタグッズを紹介することに…

画像

式神(WHITE CYC)
ゴアからCYC作品はデフォ買いしております
今回はWHITEからの発売という事で、今のところグロ映像は皆無w
ライターが複数ということで、話の整合性が心配ですが、絵の方は
椎咲雛樹さんということで、こちらは全く持って不満無し!!
現在カードバトルの展開が速くて少々手こずっておりますが
攻撃時にいろんな属性の札が満遍なく出たらあっさり勝てる仕様(つまり運しだいですね)
とりあえずサントラも欲しかったのでオフィシャルで購入

えむぴぃ(ぱれっと)
メイド属性持ち、たまひよ画スキー、橋本みゆき嬢好きな私としては
是非とも押さえておきたかった作品
こちらも予約特典が付くメッセサンオーで購入

画像

・にょろーん☆ちゅるやさん(うつらうららか)
     /:::::::::::::::::::__:::::::\
.   /:::::::::i:::イ::/"  ゛ヽ::::ヽ、     
   /::::::i:::::|::.l{_l    _ i:::::::ヽ. 
   |:::::::|:::::{イ      `l::{::N    
   |:::l´|:::::| ●    ●リレリ 
   |:::ヽ|:⊂⊃     ⊂l/:i|.     
   |:::::::|:::::ト _ ーー イ|;;;;;i|.      
   |:i|::::|::::|>´_l_ ̄/'ー: : : : :>
   |:i|:i|:|:::N/   ̄ ): : : Y  /ヽ.   
   |:i|:i|::V|i_}--j-イ:_:_:_:_L∠ノ     
         にょろーん

・『Windmill Vocal Collection tsubu-an
コミケ開場での長蛇の列を見て、様子見した作品
CD二枚組で20曲入ってるけど、殆んどの曲は持ってるので
あんまりお得感はないなぁ

ローゼンメイデン−オーベルチューレ−
全ては銀さまの為に
銀さま(*´д`*)ハァハァ

TVアニメ「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイラス
・OP「Bravin Bad Brew」(Riryka)
みるくくるみさんのデビューシングル
作詞は畑亜貴さん、作曲は上松範康さんと、かなり豪華な組み合わせです
上松さんといえばエロゲソングですが『ZWEI WORTER 〜僕らの世界〜
も作曲されてます
ちなみに歌は佐藤ひろ美姉さんですよ〜

・ED「至純の残酷」(妖精帝國)
もはや僕的にはCD出たら必ず買う状態になりつつある
妖精帝國の新譜です
近々ベストアルバムも出るとの事なので、まだ一度もCDを
購入してない人は、これを機に是非とも聴いてみて下さい

・ドラマCD海賊版プチ放送局(たまソフト)
冬コミ先行発売のCD
関西弁の理多ちんとか未完成の城R○taヴァージョンとか
とにかく全てはRitaちんの為に(ぉ

・LIFE〜祈り〜(Rain Note)
AramariさんとGENさんによるユニットのアルバム第一弾
4月25日にはシングル第一弾も出るようです
とりあえず、3月11日のミニライブに行って生で歌を聴いてきます〜
あらまりさんはお嬢様組曲PS2版のOP・EDも
歌ってますので、フルバージョンを聞きたい人は、ゲーム購入必須ですな
(PS2オリキャラ追加でゆいにゃんファンも買い推奨w)

WINTER MIX Vol.04(とらのあな)
まあ、このメンバーでこの値段とあれば買わないほうがおかしいぞ(ぉ
今回は定番の片霧さんや霜月さんの曲は入ってないものの
カノギStarTRainで一躍有名になったfripsideさんやi.o.soundさんを
しっかりカバーしているところがニクいですな
という事で、夏はWAVEさんやCLOCK MUSICさんあたりが入ってくると予想
(というか願望だなw)

あとは貰い物
BROKEN THUNDER体験版
上記のWINTER MIX Vol.04にも参加されているFactory Noise&AGさん
(PULLTOPさんやライアーさんに楽曲提供されているところ)の
新作ゲームのデモやOP曲が入っております
OPは凄く格好良くってさっきからヘビロテ中〜
でもまぁシューティングはからっきしダメなので
サントラが出たら購入しよう、そうしよう!!

それと相変わらずとらのポイントがダダ余りだったので、クオカードに
交換してきた
TOMAさん(あざやか亭)と京極しん(INFINITY DRIVE)さん

あとはあかべぇのヴォーカルCDがそろそろ届くはずなんだけど
amazonさんの発送が、かなり遅れている模様…
konozamaにならなければよいが((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

さてさて、今週1週間は会社で棚卸し作業の準備とやらで
再び残業の嵐が…
が、がんばるぞ〜><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのオタグッズ大量買い〜 くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる