くりたろうさんのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、九州がアツい!!

<<   作成日時 : 2007/01/28 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁなんて事はない、いつものエロゲの話なんですけどねw

一昨年は、あかべぇそふとつぅ、昨年はBLACK CYCと話題作を
連発している九州のソフトハウスさんですが、この春その中にもう一社
名を連ねるかも知れませんよ?

あっぷりけ
まぁ取りあえず、ココのCMムービーを落としてみてくださいな
アノ人のボイスやら、片霧烈火さんの歌、オダワラハコネさんの絵など
これを見た時点で僕自身としては既に「購入決定!!」みたいなノリですがw
実は、音楽の鷹石忍(ReSound Wave)さんや、シナリオの桐月(桐文堂)さん
も同人界ではかなり有名な方々だったりします

新規ブランドではありますが、ひょっとすると一作目からブレイクするかも!!
(少なくとも絵買いや曲買いだったとしても、損はしないレベルのものは
作ってくれるんじゃないかな?)

『見上げた空におちていく』応援中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今、九州がアツい!! くりたろうさんのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる